• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

drawer代表の柳田です。

私が約10年間、理学療法士として活動してきた知識と技術を生かして考案した美容院の新しいリラクゼーションメニュー『パルマゼーション』を紹介する動画を公開しました!!

 

パルマゼーションとは英語で手のひらを意味にする『palm』と、英語で癒しを意味する『relaxation』を組みわせた造語で、『手のひらからお客様に癒しを』という想いを込めて名付けました。

 

昔から「手当て」と言われているように「触れること」によって癒しが得られることを私たちは経験的に知っています。

美容院に来られるお客様の多くも、〝癒されたい〟という潜在的な欲求を有しています。

美容師さんが元々持っている技術にこのパルマゼーションが加われば、よりお客様に喜ばれる付加価値の高いサービスを提供することができると考えます。

この技術に興味のある方は、公式ホームページにあるお問い合わせからご連絡ください☆★

よろしくお願いいたします!!

 

drawer代表 柳田 恵佑


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★