• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

『理学療法という引き出し(=drawer)を通して、世の中を豊かにする』をMissionに掲げ活動している、drawer代表の柳田です。

<活動内容>
① drawerセミナー>>>

② パルマゼーションセミナー>>>

③ drawer Body Conditioning>>>

 

オワリはじまり

先日、4年間勤務したBody Pioneer(株)での勤務を終えました。

 

Body Pioneer(株)在職中、代表取締役社長である河合さんは僕に、

  • デイサービス管理者
  • Total Approach研究会 学術責任者

など様々な仕事を任せてくださいました。

 

僕はチャンスをもらった仕事の中で、4年前の自分とは比べものにならないほど、《ヒトとして》、そして、《セラピスト》として大きく変わることができました。

 

間違いなく、いまの自分があるのは河合さんとの出会いがあったからこそ。本当に感謝しています。

 

現在、Body Pioneer(株)は大きく生まれ変わろうとしている変革期で、これから会社の規模も、もっともっと大きくなっていくことでしょう。

 

そのような中で、会社の成長に貢献する選択肢もありましたが、僕は外に出る決断をしました。

 

それは、自分が本当にやりたいことが見つかったから。

 

Body Pioneer(株)の仕事の中で《壁》にぶつかり、乗り越えるべき《課題》が見つかったからこそ、自分の本当にやりたいことを見つけることができました。

 

Body Pioneer(株)からの卒業はオワリではなく、新たな挑戦のはじまり。

 

ここから、僕の第2の人生がはじまります!!

 

河合さんをはじめとする、BPファミリーのみんな、4年間本当にありがとうございました!!!!!!

これからも変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたします。

 

埼玉から社会を豊かに

充電期間(有休消化)を挟み、7月21日からは埼玉県春日部市や杉戸町を拠点に活動します。

 

まずは、訪問看護ステーションのサテライト開設に携わり、拠点となる地域の現状を把握するところからはじめます。

 

そこから、地域の課題やニーズを見つけ出し、自治体と協力関係を築きながら、リハビリテーションという考え方を通して地域を元気にする活動を行っていきたいと考えています。

 

そして、そこで得た経験や学びを自分の地元である埼玉県入間市でも生かし、独立に向けてあゆみを進めていきたと考えています。

 

まだまだ未熟者ですので、今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

drawerのLINE@を開設しました!よろしければ、友達追加をお願いします☆★

友だち追加

 

柳田 恵佑


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★