• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

こんにちは。

『理学療法という引き出し(=drawer)を通して、世の中を豊かにする』をMissionに掲げ活動している、drawer代表の柳田です。

 1〜3年目限定!! drawerセミナー

② 美容師対象!!パルマゼーションセミナー

③ 東新宿駅徒歩3分 !!drawer Body Salon

④ 常勤として勤務している、合同会社リハビリコンパス(埼玉県春日部市)

 

《公式LINE@》

drawerの公式LINE@を開設しました!!是非、友達追加をお願いします☆★

LINE@限定クーポンなど配信予定です♪

友だち追加

 

寝返りセミナー

台風21号が近づくなか、本日は寝返りセミナーを開催しました!!

 

悪天候の中、遠くは群馬や栃木から19名の熱心なセラピストの方にお集まりいただきました。

 

みなさんの熱意に負けないように僕も精一杯、明日からの臨床で活かせるポイントをお伝えしました。

 

はじめは上手くいかないことが多いと思いますが、上手く行くまで諦めずに続けていって欲しいと思います。

 

寝返りセミナーは好評のため、今後も各地で開催予定です!!

 

以下のページでdrawerセミナーの最新情報を確認することができますので、是非定期的にご確認ください( ´ ▽ ` )ノ

 

セミナー情報 >>> http://keisuke-yanagida.net/drawer_seminar/#i-3

 

塚田という男

今回のdrawerセミナーでは、開催当日に台風の接近により悪天候が事前に予想されていました。

 

そんな中、『悪天候の中でも参加してくれる皆さんに何かできることはないか?』とスタッフで検討した結果、セミナー前にホットココアを提供することにしました。

 

これを提案してくれたのは、drawerスタッフで認定講師でもある塚田くん。

 

僕は当初、コーヒーを提供することを考えていましたが、『コーヒーが苦手な人もいるのでココアはどうですか?』と塚田くんが提案してくれて実現しました。

 

今日は、『どうすれば、より美味しいココアを淹れることができるのか?』を追求してくれ、写真のような爽やか笑顔で、参加してくれた皆さんにココアを提供してくれました。

 

ココアの提供だけでも嬉しいのに、塚田くんは会場前の立て看板に以下のようなメッセージを添えてくれました。

 

こういう何気ない一言も嬉しいですよね。

 

塚田くんの素晴らしいところは、僕が気づかないところをサラッと対応してくれるところ。

 

僕は良いメンバーに恵まれて、本当に幸せものだなぁ〜と改めて感じました。

 

drawerは僕と塚田くん以外にも、現在では3名のスタッフがいます。

 

どのメンバーも僕にはない強みを持っている、魅力的なメンバー。

 

この5人のメンバーが力を合わせれば、どんな困難も乗り越えられる。

 

僕の役割は、このメンバーがそれぞれの強みを発揮できる環境を創ること。

 

これまで以上にdrawerをチームとして捉え、世の中に価値あるモノを提供していきたいと思います。

 

お問い合わせ

私への講演依頼などございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム >>> Click!! 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

drawer代表・柳田 恵佑


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA