• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

12月30日(土)〜1月3日(水)までの5日間、年末年始の休みとなっている。


しかし、僕自身に年末年始感は全くなく、普段と変わらない日常を過ごしている。

 

そういえば、去年の正月も自分のホームページをWordPressで構築するために正月休み返上で作業していたなぁ。

 

WordPressでホームページ作成で大変だった記憶があるけれど、多くの人に足を運んでもらえるサイトに育てることができた。

 

しかし、セミナーページ以外は開設以来修正してこなったので、情報が古いままになっていた。

 

そこで、まとまった時間が取れるこの機会に、その他のページも情報を更新することにした。

 

その中でも1番修正したかったのが、drawerセミナーとは?のページだ。

 

drawerセミナーに参加するのが初めての人でも、drawerのコンセプトや雰囲気が伝わるような内容にしたかった。

 

そこで、僕がdrawerの紹介で使っているスライドを一部修正して掲載することにした。

 

それがコレ。

 

このブログを読んでいる読者のみなさんにも、少しはdrawerセミナーの様子が伝わったのではないだろうか?

 

drawerでは『セラピストになって1番最初に行くならdrawerセミナー』という価値を作ることを目指しているから、初めて受講してくれる人に対して事前に安心安全を伝えることは重要だ。

 

このスライドを見ることで、セミナーに参加することの心理的ハードルを少しでも下げられたら嬉しい。

 

こんなことをしていたら、正月休みも明日で終わり。

 

明日も淡々と、講演資料の作成に勤しむ。

 

仕事ばかりしているから、正月ボケすることなく仕事始めを迎えられそうだ。

 

こんな正月の過ごし方も悪くない。


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★