• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

 

どーも、drawer代表の柳田(@ksk_drawer)です!

団体の代表やセミナー講師など少し目立つ活動をしていると、若いセラピストからはこんな風に思われているみたいです。

受講生
柳田さんって、学生時代や新人の頃から凄くできたんだろうなぁー

 

そんな時は決まって、こんな風に返します。

 

いやいやいや、俺なんて全然優秀な学生じゃねーし!新人のころもメッチャ先輩に迷惑かけてたし(笑)みんなの方がよっぽど優秀だよ!!

 

まぁ、信じてもらえないですけどコレが事実なんです(笑)

 

本当にダメダメな学生で、できない新人セラピストでした。

 

だけど、周りの方々の支えもあって、なんとかここまで成長することができました。

 

じゃあ、こんなダメだった自分がどうやって這い上がってきたのか??

 

ちょうど自分のPT人生の棚卸しをしたいと考えていた頃だったので、自分がどの時期にどんなことを考え行動してきたのかを振り返ってみたいと思います。

 

まぁ、僕の話なんて興味のない人が大半だと思いますが、若いセラピストにとって少しでもヒントになればとの想いで書き綴っていきたいと思います。

 

よろしければ、お付き合いくださいませ!!

 

『続くジブン棚卸し vol.1 』に続く。。。


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★