• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

『理学療法という引き出し(=drawer)を通して、世の中を豊かにする』をMissionに掲げ活動している、drawer代表の柳田です。

 

大切なセラピスト仲間である圷くんに声かけてもらい、3月5日(日)に水戸で講演させていただきました。

 

講演テーマは、『姿勢から紐解く臨床推論〜足部との協調関係から紐解く〜』

 

足部評価から実際の治療アプローチまで実技を通して提示。足部評価から対象者の姿勢や姿勢制御パターン(動作特性)を把握した上で介入することの重要さを感じてもらえたと思います。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました☆★

 

また今回のセミナー開催にあたり、前日の懇親会から当日の準備まで圷くんを始めとするスタッフの方にはとても良くしていただきました。僕は本当に人に恵まれています。

 

お陰様でとても気持ち良く仕事をさせてもらえました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

今後は水戸でもdrawerセミナーを開催していく予定です。

『勉強したいけど東京まではなかなか行けない』という水戸周辺にお住まいの方は、どうぞdrawerをご活用ください☆★

 

また、その他の地域でのセミナー開催リクエストも随時受け付けております。

ご相談はお気軽にお問い合わせページからお願いします。

お問い合わせ >>>

 

これからも自分らしく前に進んでいきます。

 

◆——————————————◆
今後のdrawerセミナー予定
◆——————————————◆

2017年5月28日開催
【船橋開催】円背高齢者に対するリハビリテーションの基礎基本
http://keisuke-yanagida.net/seminar_schedule2/


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★