• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

ASRINセミナー

『理学療法という引き出し(=drawer)を通して、世の中を豊かにする』をMissionに掲げ活動している、drawer代表の柳田です。

 

3月19日(日)に一般社団法人 ASRIN様から依頼をいただき、愛知県刈谷市で講演させていただきました。

ASRINさんは以前からお世話になっている尊敬する石田さんが代表を務める団体で、このような機会をいただけて本当に光栄に思います。

 

セミナーには34名の方にご参加いただき、『足部と姿勢の関係性』を実技を通して解説しました。

 

足部評価から姿勢を紐解きアプローチすると、姿勢が改善するということをお伝えできたかと思います。

 

僕自身もSTAFFの皆さんの温かい対応と、熱心な受講生の皆さんに恵まれ、とても気持ち良く自分の仕事をすることができました。

 

受講生からの評判も良かったようで、ASRINさんの名前を汚すことなく終えることができ、一安心しております(笑)結構なプレッシャーだったので。。。

石田さんをはじめとするASRINスタッフのみなさん、参加してくれた受講生のみなさん、楽しく素敵な時間をありがとうございましたー!!!

 

新たな出逢い

また、今回のASRINセミナーでは愛知に前泊し、懇親会を開催していただきました。

そこにはなんと、千葉 道哉さん那須 孝雄さんといった以前からお会いしたかったメンバーがいるではないですか!!!

 

『セラピスト業界を盛り上げたい』という同じ志を持っている仲間と、美味しいお酒を飲むことができるのは何よりも至福の時間。写真の愛知の地酒『空』はマジでやばかった。。。

 

こういった人との出逢いを大切にしながら、これからも地道に前に進んでいきます。

 

drawer代表 柳田 恵佑

 

 

 


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★