• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

『理学療法という引き出し(=drawer)を通して、世の中を豊かにする』をMissionに掲げ活動している、drawer代表の柳田です。

<活動内容>
drawerセミナー>>>パルマゼーションセミナー>>>drawer Body Conditioning>>>

 

神楽坂ランチ

 

今日、5月14日は母の日。

毎年、なにかしらかの贈り物をしているのですが、今年は妻と共にお互いのお母さんを食事に招待しました。

 

招待したお店は、かくれんぼ横丁にひっそりと佇む神楽坂にある『和食 千』というお店。

 

お昼のコース料理をいただいたのですが、ボリューム満点でどれも美味しく大満足!!

特に『焼胡麻豆腐』は絶品で、また食べたくなるお味!!!

 

お互いの母も喜んでくれたようで一安心。

食事後は神楽坂を散策し、充実した1日を過ごすことができました。

 

自分がこの世に存在できるのも、お母さんが産んでくれたお陰。

 

今まで散々迷惑をかけてきたので親孝行をできる自分でいられるよう、理学療法士として自分ができる範囲から社会貢献に取り組んでいきたいと思います!!


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★