• 20代PTOTのためのスキルアップセミナー

drawerには僕のほかに、4人のチームメンバーがいる。

 

先日アップした記事でも紹介した12月10日(日)の年内最後となるセミナーで、初めてチームメンバー全員で集まることができた。

記事詳細はこちら >>>

 

そこで、OTでカメラマンとしても活動している【マッスー】こと増田 久枝さんにお願いして、team drawerの集合写真を撮ってもらった。

 

その写真がこちら。

 

全体写真

(左から、荒井 知野 / 小川 裟祐美 / 柳田 / 大橋 綾菜 / 塚田 悠平)

 

team イケメン’ズ

drawerの受講生に女性が多いのは、STAFFにイケメンが多いからか??(笑)

 

 

柳田 with ガール’ズ

drawerセミナーに華やかさをプラスしてくれる貴重な存在

 

 

どのメンバーも、僕がその【人間力】や【臨床力】に惚れ込んだ信頼のおける仲間。

 

このメンバーなら、来年もdrawerを更に飛躍させることができる。

 

Missionである、『1〜3年目のセラピストの《ココロ》に火をつける』の実現に向けて、みんなの力を結集させて【一歩一歩】前に進んで行こう。

 

 

セミナー終了後は来年の飛躍を期すために、柳田お気に入りの焼肉屋『うしくろ 瑞江店』さんで【望年会】を開催した。

 

普段ではなかなか食べられない、上質なお肉を食べることができてみんな嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ

(右側の女性は、僕の嫁です 笑 )

 

焼肉とビールは、最高の組み合わせ!!何杯おかわりしたか記憶にないくらい(爆)

 

ただ、美味しいお肉とお酒を楽しむだけがdrawerの【望年会】ではない。

 

来年に向けて、メンバーそれぞれに読んで欲しい課題図書をクリスマスプレゼントとして贈った。

 

全て僕が1度読んで、心からオススメできる本ばかり。

《贈った本リスト》

・塚田:マイクロソフト伝説マネジャーの 世界№1プレゼン術

・荒井:プレゼンは「目線」で決まる

・小川:手紙屋〜蛍雪編〜

・大橋:神様の女房

 

贈った本から僕が込めたメッセージを読み取り、それぞれの成長に繋げてくれたら嬉しい。

 

僕もみんなに負けないくらい、成長速度を加速させるからね。

 

 

そして、

 

『セラピストの資格を取って、1番最初に行くならdrawerセミナー』

 

そんな価値を提供することができるよう、来年も受講生に本気で向き合っていこう。

 

皆さんも【team drawer】の応援、よろしくお願いします!!!


The following two tabs change content below.
mm

drawer代表 けーすけ

drawerの代表を務める理学療法士。20代PTOTのスキルアップを、本気で応援したいと思い活動しています!各種SNSもやっていますので、是非フォローお願いします☆★